« 普段は何してるの? | メイン | 悪口を言われて・・・ »

王妃さま

各国の(王国であれば)王妃さまが揃うと、なんて素敵なんでしょう!
去年の、令和天皇の即位式では各国からロイヤルが来日しましたが、
そこで話題になった王妃などのドレスを見ても、本当に惚れ惚れします。

もちろんドレスだけではないですけどね!

産まれながらにロイヤルだと、気品があります。
貴賓というのは作る事ができないと言われていて、できても何かの時にバレてしまうらしい。
分かる人は分かるんだよね。

スエーデンのヴィクトリア女王も素敵でしたーー。
ブルネイの魔ティーン国王も。
息子さんだっけ?・・・遅れてしまったらしいけど(笑)、ま、そこは今日はおいとくとして。

イギリスのチャールズ皇太子も。
彼は、いろいろありましたけど、今はカミラさんとシアワセそうですし、
このふたりには特になにも不仲の話題はないので、シアワセなのでしょう。
最初からこの二人が結婚したらよかったのに。

さて、あとは,,,どこの国の人も素敵なので、キリがないです。
なのでやめますけど、王妃さまや女王さまって本当に素敵ですねーー。
そんな国に住める人がうらやましいですよーー。

日本の皇室も素敵ですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bjlhsy89.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普段は何してるの?」です。

次の投稿は「悪口を言われて・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38