« ヴィーガンの人 | メイン | イヤホン »

WiFiルーター

毎回、お出掛けの時はWiGiルーターをレンタルします。
けっこうな金額になるので、ふと、あれって買ってしまう事は出来ないものか、って思ったんですけど、そもそも無理だよね。
契約しなくちゃいけないわけでしょ?
それはダメだ。できない。
なので今後もレンタルすることになります。

ルーターがあると便利だけど、借りる手間、返す手間がかかる、当たり前のことなんだけどね。

家で使ってる分はいいけど、お出掛けの時にどうしても必要なのは、そういう生活をしてるからで自分の責任なんですが、それでも毎回「あー面倒」って思います。

もっと簡単に通信が出来たらいいな。
あまり便利すぎるのも嫌だけどね、そういう時代なんだなー。

キャリアって言葉も最初は分からず、よくも今の時代についていってるなって我ながら想いますよ。
なんとかついていってるだけですが。

今後も自分がおいつかなくなるくらいに時代は変わっていくんだろうね。
それでもちゃんと生きていこうと思う。
、、なんのこっちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bjlhsy89.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴィーガンの人」です。

次の投稿は「イヤホン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38